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管理コンソールを確認するとAgentがすべてオフラインになっている

【質問】
管理コンソールを確認するとAgentがすべてオフラインになっていた。
なおかつ、管理コンソールの右下に赤色の「!」マークが表示されており、「実行サーバーと管理サーバーの接続が切れました」のメッセージが表示されている。
管理コンソールからのワークフローおよびタスクの実行が出来ない為、回復方法を教えてほしい。

【回答】
1. 管理コンソールを閉じる
2. サーバー本体にて、サービス「Automate Enterprise 11 Management Server」を再起動
3. 再度、管理コンソールから接続、赤色の「!」が消えていることを確認
の順で回復可能です。

該当の状況は、管理コンソールからの接続を管理するサービスがAutomate Enterprise 11 Execution Server(実行管理サーバー)との通信が途切れたことにより発生しております。
そのため、「Automate Enterprise 11 Execution Server(実行管理サーバー)」の再起動は必要なく再起動するのは「Automate Enterprise 11 Management Server」だけで問題ありません。

なお、「Automate Enterprise 11 Execution Server(実行管理サーバー)」とAgentの通信自体は継続されているため、コンソールからの手動実行ではなく、トリガー実行であれば動作いたします。

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